平成30年2月22日
昨日はこんなの行ってきました。

img031

img032
そして・・・これら全部45種類すべて飲みました。
小さめのワイングラス半分くらいずつですが・・・

img030
とにかく、どれを飲んでも
美味しく家で飲んでたのは、
ホントに日本酒なのか?と疑いたくなるほどです。

この中で私の好みの中で
飛びぬけていたのが、

3番のAKABU これは絶妙に美味しかった!!

後、驚いたのが13番の東京の酒、
江戸開城とても飲みやすく美味しいお酒でした。

それと16番の富山の銀盤これは、昔から
私の好きなお酒の一つでしたが、

今回飲んだ純米酒、銀盤の純米酒初めて飲みましたが
驚きの美味さに驚愕致しました。

私にとって一番すごかった酒が、
25番の三重県の酒、作、これには
参りました。

3度ほどお代わりさせていただきました。
いや~美味いって口で言えないくらいの
美味さです。

ほかの酒がうまくないわけではありませんよ!!
今回はどれを飲んでも美味くない酒はありませんでした。

私の好みの問題ですが、上にあげた酒は
ホント飛びぬけていました。

また機会があったら飲みたいものです。